オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっちいとしのあなたはとおいとろへ | Stardust Crusaders!!!!! | 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄そっち→
ツッコミ
はじめまして!いつもこっそり見てたものです。
千道の催事場で10th Fleur 1147 NIGHTにみかけました!
いつもこの場でだんなさまと仲良くしているのをみていたので、
あれー??と思ってサイトをみたらこの記事があったのでお知らせしようと書き込んだ次第です。

Luvia6thが 誕生日で、すでに天命を知っていたので、今年の誕生日には仙人化してしまうかと;
 
会えるといいのですが;;
2007-07-11 Wed URL | ジョ3タ #nBkvOD1k[ 内容変更] | 上へまいりまーす
はじめましてー! こっそりありがとうございます!
&目撃情報ありがとうございます!

ガーッと千道を探しまくったのですが、不甲斐ないことに発見できず・・・ 召天メールが届いてしまいました(ノД`)
しかし千道の掲示板には旦那様の名前はなく
どうやら、すでに別のところへ行ってしまわれていたようです・・・orz

せっかく情報いただいたのに、まったく生かせずですいません;;
2007-07-12 Thu URL | ガクルックス #BDwqJNeM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
こんばんは~

のあああ、最近スケイドによく行ってたのに、事態に気づけず申し訳ありません orz
そういえば、夜によくAガクルックスさんにもエイジ叔父さんにも会ってて、変だなとは思っていたのですが……;
鈍感で本気ですみません orz

葬式については気にしないで下さい~
ラブラブライフでエイジ叔父さんかなり幸せだったと思いますのでv
長い間エイジ叔父さんをありがとうございましたー!ヾ(*´Д`*)ノ
2007-07-12 Thu URL | 麗蘭(レイユ) #sWCjuGTM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
あううう。
会えなかったときの保険にだめもとでチケ渡してみたのですが、違うところに移動してしまったみたいですね;
ガー月だったから単に千道にいたのかもしれません;
力になれず、もうしわけないーーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
さらば、イケメン!!!ふぉーえばーー!!!
2007-07-12 Thu URL | ジョ3タ #nBkvOD1k[ 内容変更] | 上へまいりまーす
レイユさん>
いえいえいえ! 私めの不届きが招いた事態でありますゆえ!
そう言っていただけてありがたいですw
こちらこそ、素敵な旦那様で幸せでした。
本当にありがとう御座います!

ジョタさん>
なんとチケットまで!!!! うぅありがとう御座います(ノД`)
なるほど、そういえばガー月でしたね!
旦那様は仕事人だと思っていたので、なぜそこに! と思っていましたが、放浪がてらガー倒しに行ってたのかも・・・w
さらばイケメン!!!ヽ(゚∀。)ノ
2007-07-12 Thu URL | ガクルックス #BDwqJNeM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
