オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっち心の腐り | Stardust Crusaders!!!!! | いっしょに歩こうよそっち→
ツッコミ
リンク紹介ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
マルコム嫌いじゃないってか!w・・・という私もプレイしててだんだん気に入ってきたんだけどw
つーかお店閉店しちゃうのかー・゚・(ノД`;)・゚・今までお疲れ様!確かに子供が冷たいのってグサってくるね・・・。
2007-06-04 Mon URL | るか #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
こんばんは~
元気そうな弟の姿にいつも癒されていますv
ネコミミの似合い具合も最高です!w

このたびはリンクありがとうございました!
嬉しくて軽く暴走しました(落ち着け私)

これからもよろしくお願いします!
2007-06-04 Mon URL | レイユ #sWCjuGTM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
るかちゃん>
マルコムのへたれ具合が結構気に入ってるよwww
るかちゃんとこのシム日記見てると2欲しくなってくるから困るw(ノ∀`)・。
お店は閉店しちゃったw でも露店でほそぼそとやってますww

レイユさん>
いえいえいえー こちらこそよろしくお願いします!
実は結構前からリンクさせて頂こうと思ってたのですが、なかなかきっかけが・・・w
旦那様は会うたびになにかしら面白いことをしでかしてくれるので、家に帰るのが楽しみになってますww
2007-06-04 Mon URL | ガクルックス #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
