オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっち大いなる遺産 | Stardust Crusaders!!!!! | 青年かそっち→
ツッコミ
イトコよ・・・飛ばしてますわね。

2007-05-13 Sun URL | ミライ #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
初めまして!(コソコソ

うちの義弟をよろしくお願いします♪
いい男なイラストに魅了されましたぁぁぁ!!!
(*´ェ`*)ポッ
2007-05-13 Sun URL | レイユ #sWCjuGTM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
イトコ>
 うっへっへー 飛ばしてますww
 もうそろそろミライちゃんは引継ぎなのかしら??w

レイユさん>
 うひゃああああああはじめまして!!!
 この度はどうも有難う御座いました!!w
 すっかりエイジさんのいい男オーラにぶちのめされてしまいましたw
2007-05-13 Sun URL | ガクルックス #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
いようw久しぶり~^^
覚えちょるかのー?ザハトで冬麻でまゆで悠梨だじぇw(爆

相変わらずの飛ばしっぷりに久々に見に来て笑った(σ・ω・)σYO!!

最近あまりゼーンにINしてないんだども、元気してるかにょ?
って愚問だなぁヽ( ´ー`)ノ フッ

すっかりレアキャラ認定を受けてしまった悠梨ですが
いつか会えたら遊ぼうじぇ~O(≧∇≦)O
私が生きてる間に、そのイケメン拝ませてもらいたいもんだw
2007-05-15 Tue URL | 悠梨 #6xWzKusQ[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ぬぉおおおおーーー久しぶり!!!
おいらはまだ元気だじぇーーww

おうおう、会えたら遊ぼうじぇ!!w
とんでもなくイケメンだから覚悟しろよ!
命の保証はしないぜ!!www
2007-05-16 Wed URL | ガクルックス #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
