オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっちでもそれって僕の愛なの | Stardust Crusaders!!!!! | キスだけじゃイヤッ!そっち→
ツッコミ
リンクのところ、すごく分かりやすくなってるねw
整理整頓お疲れ様でしたv-20

イラストリンク集、見る専門だけど
見たいですw
皆さんお絵かき上手だもんねぇ♪
実現するのを楽しみにしてるね(*´-`*)

2007-02-28 Wed URL | ケイト #SFo5/nok[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ありがとー!w
うんうん、いろんな方のイラスト見てると楽しいよね!
描くのも好きだけど見るのもすごい好きww
まだ構想段階だけど 実現できるようにがんばるねーw

って 自分の名前間違えてたし・・・orz
2007-02-28 Wed URL | ビンデミアトリックス #BDwqJNeM[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
