オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっちぎゃははははは | Stardust Crusaders!!!!! | 汝害参加してきたよそっち→
ツッコミ
メリークリスマス!
あのステラがもうビンゴに手をだしていたので慌てて俺もビンゴしてみたよ!俺もすごい欲しかったあのアイテムがもらえて嬉しい~!

M婚だとツリーの色で奪い合いになるのかよ!?と思ったそんなあなたに朗報!
ツリーの色は変わるらしいよ、何かを使えば。
これで夫婦円満やねb
2006-12-22 Fri URL | 修 #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
なぬ!?そうなんだ!
わざわざ交換してもらった人もいるって聞いてたから 変わらないんだと思ってたよ!

あのステラがって・・・ちょっと!!w
修ちんの中で私はどれだけイベントに疎い人に・・・!?orz
2006-12-23 Sat URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
