オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっちクーリースーマスキャロルガー(そのあとは知らない | Stardust Crusaders!!!!! | パンダ逃走中そっち→
ツッコミ
汝害、お疲れさーんw
初めてステラと一緒に参加したけど、ステラ読めないよ・・・w
まさか会議で自分で食ったとかおもろすぎwそんでリンチとかやばすぎw
また一緒に参加しようぜ~♪
2006-12-20 Wed URL | ぺこ→修 #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
1回 食いました!って言ってみたかったwww
ねーちゃんももうねーちゃんじゃないけど 最初の数日間は
「え?何?私もちろんただの村人でしてよ」
って感じにおとなしく過ごしてるのに 3日目あたりからズバンとひっくり返すのとか見事なステルスだよね!
ステルスってこれで使い方あってるよね! またやろーねいww
2006-12-22 Fri URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
