オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっち私服営業 | Stardust Crusaders!!!!! | 幸せ家族計画そっち→
ツッコミ
愛する妻よーwww
俺ブログ書く時間が無いからネタにしてくれてかまわないよw
引越し手伝ってもらってありがとうねー。
2006-12-09 Sat URL | シャア #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
いえーい許可でたー!
がっつりネタにしまくるぜ!(?
こっちこそあんなへんぴなとこにきてくれてありがとねんw
2006-12-10 Sun URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
血痕、おめでとー!
ついに人妻になっちゃったのね・・・。
命名札100も渡す友人ってすげぇー!w
5枚盗るのも疲れるぜ、俺。
何回でも名前変えられるね!イイなー!
2006-12-11 Mon URL | ぺこ #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
血痕ありがとー!w
これでピチューがピカチューになってライチューになるなんてのもできるぜ!(?
いい・・・のか!?ww
2006-12-13 Wed URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ご結婚おめでとう~v-434v-238
私もお兄ちゃんに報告したよ~w
やっと日の目を見たわ(*´ェ`*)

らぶらぶたっぷり新婚さんいいな~w
苺花と冬君も負けないぞ~!!w
2006-12-13 Wed URL | 苺花 #SFo5/nok[ 内容変更] | 上へまいりまーす
まいかちんもう血痕?? 時がたつのははやいねえ・・・(*´ェ`*)
らぶらぶがんばれーw
うちはらぶらぶってよりぶらぶらしとるよwwww
2006-12-14 Thu URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
