オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっち血痕しますた! | Stardust Crusaders!!!!! | こんにゃくーそっち→
ツッコミ
かっわぇぇ絵うっれしぃ~!
リアルが冬やし、やっぱ雪国でしょ!!と思ってさーw
まじこんな絵みたいな想像!・・・キモい人形は予想外。
まさかサスケの代理がその人形とはね!w
・・・でもその人形の顔、けっこう好きやけどな!w

つか、そんな偶然あったのか!
サスケって名前案外多いやなぁ~
2006-12-06 Wed URL | ぺこ #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
あ、子供に服渡してくれるんやね!
よっしゃー服代タダ!

んじゃ、今度ステラに鍵押し付けとくなーw
あ、いやいや遊びに来てね^^
2006-12-06 Wed URL | ぺこ #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
じーさんサスケもとてもとてもサスケとは読めないような漢字だったよ!
やっぱ雪国はいいよねーw 冬にバスハルはなんかね・・・www
あの人形うちも好きよw あのきもさがたまらないww

服代ただってwwwwwww
ぜったい変なの渡してやる!!w
2006-12-07 Thu URL | ステラ #HuBhO90w[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。