オンラインゲーム ワールドネバーランド?ゼーン大陸物語?のプレイ日記です       
<
FC2 managemented FC2 managemented
←あっち8代ぶりの失敗 | Stardust Crusaders!!!!! | ほーむぺーじがおかしいですそっち→
ツッコミ
ごめんね~w
うちのメプチンったら気が強い様で(*´ェ`*)
瑪瑙君もコスプレは程ほどにねv-238

何はともあれ
再婚おめでとう~ヾ(´∀`)ノ
これからもメプチンをよろしくね&引継ぎおめでとうw
2006-11-22 Wed URL | マナ #SFo5/nok[ 内容変更] | 上へまいりまーす
うへへw コスプレしすぎで離婚沙汰になるとはwww
しかもゼーンでw びっくりだよねぇえwww

ちゃんと鎖ももたせたから、きっとN瑪瑙はメプチンちゃんとひげが生えるまで仲良くやってくことでしょうw
いやまてよ、Nになってもコスプレ癖が抜けなかったら・・・もしかして今度はメプチンちゃんの方から・・・wwww
2006-11-23 Thu URL | ステラ #-[ 内容変更] | 上へまいりまーす
ツッコミを入れる
 
 
 
 
  見えなくする
 

| どっち |
